空室

きーぼーどかたかた。めんたるへらへら。

2021/06/02 備忘録

全てを背負う覚悟を決めたから、二度と帰らないと決めていた場所に話をしに行った。

色んなものを預かった。

 

自分の母子手帳なんか見た事ないな。

どうして僕らは親に愛されなかったんだろう。

 

ぬくぬくと育って弱い人の懐につけ込む奴らが憎い。

 

自殺した友人2人のことを思い出して苦しい。

もうあんな後悔したくない。

本当に二度とあんな思いをしたくない。

空回ってでも遮二無二動いて鼻で笑われてを繰り返してる。

時折無力感と喪失感が同時に押し寄せてきて、気持ちの持って行き場がわからない。

 

なんで上手く生きていけないかが分からない。

 

自分のことをぐちゃぐちゃに踏まれた雑草みたいだと思った。

惨めにしぶとく生きている。