空室

きーぼーどかたかた。めんたるへらへら。

2021/06/04 備忘録

とりあえずザッと思ったこと(妹成分多め?)

・最近作業所行けなくて、でも色々あったし仕方ないよねって無理やり納得させてる

・向こう一年は再生期間として無理しないことにしました

・でも気を抜いたらアラサーなの超怖いね

・妹と「もうODしない」って約束したので絶対にしません。

 間違った道を歩もうとしたら本気で心配してくれるのが嬉しい。

・やっと妹の布団が買えた、届いた。今日は泊まってくるらしいから明日セットする

・来年頑張って胸オペできたらいいなってぼんやり思った

 

恋愛の話

・相方ちゃんが相変わらずアホで愛しい、妹とも少しずつ慣れてきてくれて嬉しい

・作業所の女性(兄貴と同い年)が気になる

 年上女性に惹かれると思ってなかったから自分で困惑している

・僕はモノアモリーなのかポリアモリーなのかどうかがわからない

 他人を巻き込む話だから慎重に考えたい

・そもそも俺ゲイなの?バイなの?それともパンセク?

 

事業関連

・無料レンタルサーバー探したい、というか前までネットオウル使ってた気がする

 なんかおすすめあれば情報plz

・人生無理しない方針に従って廃業届出そうか悩んだけどなんかもったいないな……と思ってそれは保留

・服は継続して売るし発信もやめない、ペースが今まで以上に落ちるだけ

 

ブログに書きたいこと諸々生まれた

・自分がFtMを自覚するまでの過程

・母親のこと

・僕が誰に話してもシスコン扱いされるぐらい妹が大好きってこと

・兄貴の服ではしゃぎすぎてブラコン扱いされるぐらい兄貴のことも大好きってこと

・それはそれとして関わる人一人一人に入れ込み過ぎでは?

 

 

僕はぼくの大切にしたいものを大切にするし、その他が優先できなくなったらちゃんと謝るのを大事にしようと思った。

既に信用を失ったりもしてるけど自分の撒いた種はちゃんと自分で回収する。

完全回復は無理でも相互のことをある程度わかった上で、終わるなら終わるでお互いに納得する形で終わりたい。

すぐには多分無理だけど。でも必ずちゃんと精算する。

悠長に構えすぎるのも問題だから目安は今年中。